先日、ついに50歳になりました(笑)。

この歳になると今更誕生日もクソもない、関心もないぐらいなのだが、わざわざ有休で休んだヨメさんが誕生会をしようと盛り上がっている(汗)。ヨメさんいわく49歳や51歳ならまだしも、50歳ちょうどなら『ひとつの節目』らしい。
なるほど、言われてみればそんな気もして、最近見つけた近所の美味いイタリアンで乾杯する事になった(笑)。

ヨメさんが有休で休んだ平日だったので、たまには駅前の賑やかな方にでも行ってみるかと話していたのだが、この日もメチャクチャ暑かったし、暑い中で混雑した人を避けながら歩く事を考えるとゲンナリして近所を選んだ(苦笑)。
しかし空いている上に美味いので結果的には大正解だったし、2人で盛り上がって珍しくワインまで頼んだ(笑)。

スポンサーリンク

そして酔っ払った(汗)。ワインなんていくらでも飲めるし、気づけばボトルを2本空けていた(汗)。

2人とも自動操縦(?)で家まで帰ってきたが、真っ昼間っから何をやってるんだと思う一方で、こうやって夫婦で盛り上がれるのだから幸せなのだとも思う(笑)。

50歳になったがまだまだ『これから』だし、ヨメさんに言われた通り、ひとつの節目として呑みに行って良かったのかも知れない(笑)。

ウチはヨメさんと同じ歳(同じ干支)、同じ血液型、同じ星座なので、数日後にはヨメさんの誕生日もくる(汗)。
バカな夫婦2人でこれからも助け合っていく為に、ヨメさんの誕生日も何らかのお祝いをして、また一緒に酔っ払おうと思う(苦笑)。

*メールの紹介*

『オイ! 卍丸お前本当に18歳か!?さん(汗)』からメールを頂きましたが、『題名: 珍生相談』がかなり長い返答になりそうなので時間を下さい(汗)。
下手をすると写真付き(?)の特集という、初の長編テーマになるかも知れず、1週間ほど猶予を頂ければと思います(汗)。
放置してる訳ではないのでご理解頂き、今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
ありがとうございました(笑)。

*できればその間、具体的な年齢・既婚・子アリなども教えて頂けるとありがたいです。メールには『中年』とだけありましたが、私の読者の方は、ほぼ皆んな中年だと思うので…よろしくお願いします。

スポンサーリンク