念願(?)だった、『やたら腕が綺麗な店員さん』の写真を撮ってきました(笑)。

スゴイでしょ? 真っ白でシミ1つ無い(汗)。左がヨメさんの腕なのだが「汚なッ」と言って怒られた(汗)。

ヨメさんなりに納得がいかない様子だったが、決してヨメさんの腕が黒い訳ではないのだ。

オレとヨメさんの腕を並べてみるとこんな感じ。オレたちは今年で50歳になるのだが、年齢的に考えてみても普通なのだと思う。

スポンサーリンク

もう1度貼っておくが、まさに『透き通る肌』で、やっぱり店員さんがスゴイのである(笑)。

思い切って「すいません、腕がメッチャ綺麗なんですけど、ヨメさんの腕と並んで写真を撮っても良いですか?」と声をかけたら快諾してくれた(笑)。
少しでも怪しまれない様にサングラスを外して礼儀正しくしたつもりだが、相当怪しい夫婦だと思われた事は間違いないかも知れない(笑)。

スポンサーリンク