2021年はいよいよコロナの真っ只中だった。ようやく市場に戻り始めたマスクも確保できたが、当時はテレワークではないヨメさんが優先で、オレは普段は外に出ないので他の人が手に入る様に自粛した。

インフルエンザと重なる事でも騒がれて、予防につながる事は何でも取り入れた気がする(汗)。

そんな中で中野ブロードウェイに行ってみた所、閉店だらけのシャッター街になっていた事に衝撃を受けた。

今はどれぐらい戻ってきているのだろうか……
立地条件は良いので復興してるとは思うが、また今度見に行きたいと思う。

そんな状況でも桜は咲くし、オレたちは夫婦2人で桜を見るだけなので、お花見にも行っていた(笑)。

同じ歳だけが集まる『48キャンプ』にも誘われたが、バイクで来ていたのはオレだけだった(汗)。

ついにヨメさんがコロナに感染したのもこの時期だ(汗)。本人はかなり気をつけていたので、思い当たるとすればスーパーやコンビニなどの商品を触った事による感染らしい。
屋外に物々しく隔離された専用エリアで検査を受けた事を覚えている。

スポンサーリンク

ロナウドが娘を連れて遊びに来たが、やっぱりマスクをしている。
娘さんは絵の勉強をしたいと言っていたが、上手になったかな……

自粛ムードも強まり、東京は天気の良い日に近所を走るぐらいしかできなかった。

そういえばリサイクルショップで見つけた子供用の『湯たんぽ』の塗装を落として、ガソリン携行缶にしたっけ(笑)。

コロナに感染したヨメさんを看病して、オレも伝染した(汗)。
当時はデルタ株だった気がするが、夫婦で1回ずつコロナの辛さを味わっているのだ(汗)。

スポンサーリンク