2020年の後半、夏はダニエルたちと日帰りツーリングに行っていた。
自粛ムードが広まっていたが、日帰りなら出ても良い範囲を選んで行った覚えがある(汗)。
そしてやっぱり『黒』を着ないオレ(笑)。

ヨメさんとは沼津にも行っていた。
サービスエリアも混んでるので、まだ制限が厳しくないか、ラストチャンスぐらいの時期だ。

長く通った回転寿司も、コロナの影響で閉店してしまった(汗)。
これも忘れずに覚えておきたいと思う(泣)。

自粛自粛が続く中で、少しでも自分たちで楽しみを見つけようと、バイブズミーティングに備えて帽子と同じ柄で手作りマスクを作ったりもした(笑)。

バイブズミーティングも宿泊禁止になってしまったが、一緒に行ったダニエルたちと途中のホテルに泊まった。ダニエルたちに予約を任せたらラブホテルの様なホテルで最悪だったが、夜に皆んなで呑んだりして、それはそれで楽しかった(笑)。

ロナウドと横田基地に日帰りツーリングにも行ったりしたっけ。

スポンサーリンク

この時に高速でオレがスマホを落っことした(汗)。

後ろを走っていたロナウドが拾って写真まで撮ってくれたが「写真なんて撮ってないで早く拾ってくれよ!」と思ったものの、この写真が証拠となり、保険で全額返ってきて新品と交換できた(サンキューロナウド:笑)。

しかしその直後、今度はロナウドのハーレーがブッ壊れ、何十年ぶりかに高速の路肩を押して歩いた(汗)。

今の時代は路肩を歩いてはいけないらしい(昔も?)。道路公団の人にメッチャ怒られた(汗)。

レッカーでロナウドだけ別に帰る事になったが、防寒対策で超・厚着をしており、レッカーを待っている間に建物の影に隠れて着替えていた。40歳過ぎても外でパンイチとは、さすがワイルドマンである(しかも娘がいるパパ:笑)。

それ以外には仲良くなった煎餅屋さんから一斗缶をタダで貰え、ホクホクして積んで帰ったりしていた(笑)。

ロクとロサのマンションを作ってやったが、なかなか寝心地が良いらしく今も使っている(笑)。

思い返してみると厳しい環境の中でも、何かと遊んでいる事がよく解る(笑)。
何もしてない=何も残らないではなく、それなりに残っている事が何よりの証明なのだろうし、厳しいながらも前向きに生きてる事が伺える(笑)。

ただ、この後に夫婦でコロナに感染するのであった(汗)。

スポンサーリンク