高知旅行2日目の夜、朝から全開で酔っ払って一度ホテルで昼寝をした後、再び街へ繰り出した(笑)。

夜はこの賑わい。なかなかの盛況なのだが、これでも1月は少ないというのだから驚きだ(笑)。

『あおりイカのバター焼き』

『紅しょうがとレンコンのつまみ揚げ』

かなり混んで賑わっていたので、この日は外の屋台に行ってみる事にした(笑)。

が、しかし、オレたちが世話になった屋台『山ちゃん』は出ていなかった(汗)。
前回は去年の9月に来たのだが、その時にも『山ちゃん』は出てなかったので、ひょっとしたら辞めてしまったのかも知れない……

スポンサーリンク

諦めて別の店で呑み直す。ここは香川県のハーレー乗り上○さんが教えてくれた、シメのオニギリがメチャクチャ美味い店だ(笑)。

『サバの煮付け』と『ポテトサラダ』。「こういうので良いんだよ!」のメニューがあって、これがまた美味いのだ(笑)。

このひと口サイズのオニギリが最高で、追加で『しじみの味噌汁』も頼んだ(笑)。

ヨメさんと2人で分けて食べるぐらいでちょうど良いが、1人でも全然食べ切れる。お腹も膨れて温まり、大満足である(笑)。

ホテルの近くにはクリスマスの様なイルミネーションが飾られていた(笑)。

高知旅行2日目、グルメと食い倒れツアーはヨメさんと夜遅くまで飲み歩いたが、それでも名残惜しく終わってしまうのだった(泣)。

スポンサーリンク