バイブズミーティング直前で、トラブッたハーレーの修理が終わったという連絡が来た(汗)!!

バッテリーの異常が見つかって、どこのハーレー屋さんも大忙しの中、引き受けてくれたお店に預けたのが3日前。わずか3日の内にバッテリーとレギュレターとコイルの発注を済ませて、大急ぎで作業して間に合わせてくれた(汗)。

借りていた代車に乗って、大急ぎで迎えに行く(汗)。

レギュレターは届いたものの、不良品で使えなかったらしい(汗)。メーカーに交換の要請を連絡したら、送り返して検証を済ませ、確認してから交換になると言われたらしく、それでは間に合わないからと、送り返しがてらにもう1個レギュレターを買って送ってもらい、検証が済んだら返金させるという荒技を使ってくれた(汗)。
突如泣きついた初めての客であるオレに、そこまでしてくれたショップの人に頭が上がらない(泣)。

スポンサーリンク

見事に復活を果たし、お店の人に何度も頭を下げてお礼を言って帰ってきた(泣)。
ちょっと遠回りして、わざわざ首都高まで走ってコンディションを確かめ、ガソリンも満タンにして準備を済ませる(燃)。

ブッ壊れた時にはホントにダメかと思ったが、行けるかも知れない(燃)。
というか、行くっきゃない(燃)。
何としても行ってみせる3年ぶりのバイブズミーティング、頑張って行ってきます(燃)!

(*宣伝しないでと言われたから名前は伏せますが、本当にありがとう。チャンピオン…あなたのおかげです:泣)

スポンサーリンク