やっとハーレーを引き取りに行ける日がやってきた(笑)。

思えば7月に車検と修理で預け、バイク屋がとても混んでいる為に時間がかかってしまい、9月のバイブズキャラバンに間に合わなかった(汗)。その後に終わった連絡が来たのだが、高知へ旅行に行く予定と重なってしまったり、台風が連続で襲来したりで行けなかったのだ(汗)。

3ヶ月近く乗れなかった訳だが、ついに引き取れる日が来たので、電車とバスで向かう。預けた時には酒を呑みながら帰ってきたが、今回は当然シラフである(笑)。

ヘブンズガレージに到着。電車とバスを乗り換えながらなので、ちょっとした旅である(笑)。

おぉ〜久しぶり♡  元気だったかぁ?って感じ(笑)。

ただ、お世話になった前田さんが急用で出てしまったらしい(汗)。お礼を言いたかったのだが、会わずに帰る事になりそうだ(汗)。

今のハーレー業界はどこも忙しいらしく、お店の中はハーレーでギッシリ…こりゃ確かに忙しそうである(汗)。

スポンサーリンク

「よろしく伝えて下さい」とお礼を言って帰る事にした。3ヶ月ぶりのマイマリア号で出発(笑)。

天気も良くてバイク日和だが、渋滞に遭遇(汗)。うぇ〜…である(汗)。

晴天どころか結構な暑さだったので、どうなる事かと思ったが、何とか切り抜ける事ができた(汗)。

スタンドでバイクを休ませがてら給油を済ませる。わざわざ道路反対側から、外人のオッちゃんがメッチャ手を振ってくれた(笑)。多分ニギヤカな格好した夫婦がニギヤカなバイクに乗ってると思われたんだと思う(笑)。

無事に到着したが暑い(汗)。天気が良いのは何よりだが、オレたちもバイクも暑い(汗)。
こりゃタマランとなって、下だけ涼しい格好に着替えて呑みに行った(笑)。

「おつかれ〜」で乾杯(笑)。修理が終わってバイクに乗れて、無事に帰って来れて何より。いや〜良かった良かったである(笑)。

やっぱり手元に戻ってくると安心するし、これでいつでも乗れると思うと嬉しい(笑)。

季節もだいぶ涼しくなってきたので、あちこち走りに出かけようと思う(笑)。

スポンサーリンク