オレのフォロワーである、赤ブサさんと待ち合わせをして、一緒に呑みに行きました(笑)。

コトの発端は、バイブズキャラバンに行った際に、赤ブサさんにフォロワーだと声をかけてもらい、「今度呑みに行きましょう!」と誘われたのだ(笑)。

お住まいもビッチの家の近くという事でそこまで遠くない為、本当に実現する事になった(笑)。

フォロワーさんなので、オレのブログも読んでおり、オレが普段呑んでいる『赤ホッピー』を呑んでみたいという事で、場所はオレの行きつけである馴染みの店に決定(笑)。赤ブサさんを駅まで迎えに向かう。

「ど〜もど〜も!」「お久しぶりです!」と挨拶をして、何とも不思議な再会で合流(笑)。

オレの馴染みの店に案内して乾杯(笑)。普段オレたちが食べているオススメ料理を食べました(笑)。

スポンサーリンク

これが『赤ホッピー』。白ホッピーや黒ホッピーが置いてある店は普通だが、赤を置いてある店は少ない。白や黒よりも若干高いらしく、スッキリとクセがなくて呑み易い(笑)。

赤ブサさんもハーレー乗りなので、バイクの話しで盛り上がりました(笑)。

赤ブサさんも酒呑みらしく、お互い結構な量を呑んだ気がする(笑)。

ヨメさんはドサクサ紛れにパフェまで食べていた(汗)。

最後は赤ブサさんを駅まで見送って解散。昼に集合して昼呑みなので全然明るいし、こんな時間に全開で酔っ払ってる人は居ない(笑)。

赤ブサさん、お疲れ様でした。
また行きましょう(笑)。

スポンサーリンク