昨日自分にピッタリの指なしグローブを手に入れた話に触れたのだが、ハーレーに乗って回収した帰り、近所を走っていて面白いものをいくつか見つけた(笑)。

休憩がてらに立ち寄ったホームセンターに停めてあった電動バイク(?)だが、本当に乗っている人を初めて見た(笑)。

公道を走れる様にミラーをつけてヘルメットもある。シートの後ろにテールランプとウインカー、ナンバープレートは折り畳み式で、シートの裏にあるようだ(折り曲げちゃダメじゃん:汗)。
折り畳み式だから持ち去られる事を想定して、フェンスに盗難防止のロックを付けているが、まるで自転車である。

以前近所を呑み歩いていた際に、アパートの横でレンタルを見つけた事があるのだが、実際に乗っている人が本当に居る様だし、面白そうではあるが、多分スピードは全然出ないはずなので、公道なんて走ったらストレスだらけになりそうだ……(汗)。

スポンサーリンク

別の場所で信号待ちをしている最中、面白い物を見かけたので慌てて写真を撮った(笑)。ゴミではなく、浮浪者の荷物の様なのだが、段ボールに文字が書かれていたのだ。

読めるかな…『すぐ もどります』って書いてあるんです(笑)。コレ、誰に対してのメッセージ?と思った訳です(笑)。

バイクで帰りながら「(トイレでも行ったのかな…)」とか色々考えてしまったが、気がつかなかったらそのままだし、なかなかシュールである(笑)。

温かいどころか暑いぐらいだったけど、色々収穫(?)があった、グローブ回収のプチツーリングでした(笑)。

スポンサーリンク