そんな訳で、だいぶ遅れてガレージの衣替えをしました(笑)

バイブズの独立記念キャンプが始まってから、5月のGW以降に衣替えをする様にズレて、今年は仕事のタイミングと重なって更に遅くなってしまった。6月に入ってまだ冬モノのままである事に気づき、もう面倒くさくなってきて「(いっそ今年はこのままでもいいかな……)」なんて誘惑もアタマを過ったが、「(いやいや、いいわけないだろ)」と自分でツッコミつつ、空いたタイミングを見つけてイッキに終わらせた(笑)

スポンサーリンク

衣替えの作業にかかる前にヨメさんから「仕事をする気分も変わるから」と背中を押されたが、終わってしまえば確かに涼しげで明るくなり、普段の作業場がまた一新された。そして衣替えをしながら気がついたのだが、もはや吊るしきれないほどアロハが増えている気がする……

「終わったの?」と見にきたヨメさんからも「……なんか去年より多くない?」と言われ、謎の現象に2人で首を傾げるのであった(笑)

スポンサーリンク