とても面白い(?)靴を買った

スカジャン柄の刺繍で生地もスカジャンと同じ別珍(ベルベット)なので、スニーカーながら夏場はちょっと重たい(暑い)か…とも思いつつ、意外に合わせるのが難しいぞ…と迷ったのだが、このどうにも色モノちっくなデザインが気になって、結局誘惑に負けてしまったのだ(笑)

古着屋で1600円だったので、「(この値段なら遊びの感覚で数回履ければアリだな♡)」となったわけだが、造り的には決して悪くない

刺繍のメも細かいし、わざわざカカト部分にまで刺繍を入れている凝りようなのである

スポンサーリンク

この色モノのスニーカーを見てピンと来たのは、オレがもともと持っているスカジャンにピッタリで、それと合わせて着たかったのだ(笑)

別珍(ベルベット)の質感といい、とても似ていてコレと一緒に着たら面白そうという欲望が出て来て、誘惑に負けてしまったのである(笑)

じゃーん。ピッタリでしょう?(笑)。スカジャンに+1600円で『遊び』が増すなら、色モノでもアリかなと思ったのだが、やはりイイ感じである(笑)

サイズはピッタリなんだけど、さすがにフルセットは暑くて今の時期にはとても着れない(汗)

もう少し涼しくなるまで『今年の楽しみ』として残しておこうと思う(笑)

スポンサーリンク