オレが1年で一番寒いと感じる2月が終わり、もうすぐ3月だ

3月からはいよいよ暖かくなるので今年はやっぱり暖冬だったという事になる

冬は冬の良さがあって何より空冷のハーレーには良い季節ではあるのだが、暖かい春が来る事はやっぱり嬉しい

まだ世の中ではコロナウイルスの問題とかでいささか物騒ではあるのだが、今年1年間の予定をザックリと考える時期でもあって、そういうイベント物の予定なんかを見ても改めて春の訪れを感じるぐらい、どこも活動開始で動き出している

オレは去年1人用の小さいテントを買ったので、ヨメさんとは別で単身で参加している独立記念キャンプなんかも前より行き易くなったし、それこそ1泊ぐらいならヨメさんと狭くてもなんとか寝られそうなので近場のミーティングなんかに行ってみたいとも思う

スポンサーリンク

毎年桜が咲く時期に行っていた岡崎の桜まつりは、テッちゃんのフリーバードが去年閉店してしまったので今年は行かなくなりそうで、ヨメさんが毎年楽しみにしていただけに残念ではあるのだが、しばらく行ってなかった沼津に行こうかと思っている

沼津からUTCの舞台である西伊豆の松崎という場所あたりに、川沿いに咲き乱れる桜が綺麗な場所があるので、今年は沼津に泊まって刺身や日本酒、寿司なんかを食べながら、バイクで走ってみたいなと思う

今年の夏はバイクで四国一周を再びやりたいなと思うし、今年のバイブズミーティングはどこでやるのかも気になる……

いい大人が遊ぶ事ばっかりなのだが楽しみが多いのは良い事だし、そういった意味でも春の訪れというのはやっぱり嬉しい

インカムをなんとかしなくちゃな……と思いつつ、そういえば今年は車検がある事にも気づくのだった(汗)

スポンサーリンク