大忙しのバイブズミーティングだったが、そんなドタバタの中でもオレとヨメさんそれぞれで、お互い自分たちの気に入ったモノを買っていた

ヨメさんはドライフルーツを買ったのだが、実は去年の独立記念キャンプにロナウドと2人で行った時にヨメさんへお土産として買って帰り、今年の独立記念キャンプにダニエルと2人で行った時にも出店していたので『お土産に』と、また買って帰っていた

今回ヨメさんと飲食ブースを回っている時に同じお店を発見し、お土産ではなく遂に本人自らが買って帰ったのだ(笑)

甘いモノが嫌いなオレでもこれは美味しくて、グラム単位で売っているのだが、いつもかなり多めにオマケしてくれる(笑)

バイブズ関係のイベントには出店しているみたいだし、どの種類も試食ができるので見かけた人は是非食べてみて欲しい

オレが買ったのは中古のウインカーで、4個1セットで売っているのを偶然見つけた

スポンサーリンク

真鍮でできていてかなりの質感があり、「(おぉ! なんだコレ!!)」と食いつき、急いで自分の店に戻ってヨメさんに「母ちゃん大変だ!どうしても欲しいのがあるからお金ちょうだい!」と買ってきたのである(←お願いゴトをする時だけ呼び方を変えるオレ:笑)

今ついているウインカーはカタチはともかくメッキがかかって光っているのがイヤで、ヤスリで傷をつけてくすませていた

真鍮ならオレのバイクとも合うのでいつか欲しいと思っていたのだが、今回偶然にも発見したのだ

ズッシリと重く、質感がかなり良い。気長に待っていて正解だった(笑)

そして、開けてみて気がついたのだが、なんとこのウインカー……

LEDなのである(笑)。これなら消費電力も少ないからバッテリーにかかる負担も少ないし、今までのように電球が飛んでしまって交換する心配もない(笑)

スゴイのを手に入れた(笑)

もともとヘッドライトはLEDに替えていたので、あとはテールランプぐらいか…

早く取り付けたいのだが、仕事がたまっていて忙しく、当分交換できそうにない…(泣)

まぁ、でも、手に入れたのでそのうちやりたいと思う

久しぶりに掘り出しモノを発見して大喜びだった(笑)

スポンサーリンク