なんとお義母さんが「バイブズを買う」と言いだした(汗)

なんでもオレのブログが面白くて『バイブズミーティング栃木』の特集を観てみたくなったらしい(汗)

気持ちは嬉しいが絶対ハマらないと思うので止めたのだが、読み終わったら知り合いの美容院に渡し、お店に置いてもらうから構わないらしい(汗)

オレのブログを読んで声を出して笑ったらしいが、どの記事だろうか…今度会った時に聞いてみたいと思う

毎日続けているブログが地味に実を結んだとでもいうか、例え真逆のジャンルであるお義母さんでも『人を動かした』のであれば、それは光栄な事だ

ブログはおそらく3年ぐらい毎日続けているので1000日以上になるはずだし、その労力たるやなかなか馬鹿にならないのだが、無償で続けてきた努力が少しでも報われるようでありがたいし、嬉しく思う

それなりのボリュームがあるブログなので『空いた時間に』でもいいし『ひとりで酒でも呑んでる時』なんかにまとめて読んでもいいかも知れないと思って書いているが、一番嬉しいのはやっぱり『バイブズを買ってもらう事』なのかも知れない

スポンサーリンク

ロナウドなんかは長くバイブズを読んでいなかったらしいが、オレの漫画がスタートしてから再び買い始めたというし、漫画だろうとブログだろうと、バイブズに興味をもってもらうキッカケになったのであれば、オレも報われる気がする

ブログはハーレーやキャンプ、ファッションなんかの話より、ヨメさんとの赤裸裸な日常生活の方が多いぐらいかも知れないが、オレのブログは毎日40〜50人の方に読まれている

おそらく、全員がバイク乗りじゃないと思うし、バイク乗りでも国産のバイクに乗る方もいるかも知れない

それでもロナウドや、お義母さんのようにバイブズというハーレー雑誌に興味を持ってもらえたらありがたい

お義母さん以外にもそんなキッカケでバイブズを買い始めた人がいたら教えて下さい(HP右上の『ご意見・お問い合わせ』までお願いします)。オレのモチベーションも相当上がると思います

ひたすら引きこもって続けているけどネクラなわけでもない、明るい頑張り屋のために今後ともよろしくお願いします(笑)

スポンサーリンク