バイブズミーティング最終日はかなり最後の方に会場を出発したが、北関東自動車道に乗る直前で先の東北道で14kmの事故渋滞が起きている事を知り、急遽常磐道で帰る事に切り替えた

走りながらインカムでヨメさんと「アブね〜…ナイス判断だな♡」なんて話していたのだが、常磐道へ向かって北関東自動車道を走っている間に、今度は常磐道で11kmの事故渋滞が起きてしまった(汗)

結局、ただ40km遠回りして渋滞に遭っただけで、帰る時間もすっかり遅くなり、夜になってしまった(汗)

家に着いた頃には二人ともヘトヘトで、久しぶりに風呂に入ったら起きてられないぐらい眠かった(汗)

そして、帰りに車で荷物を届けると言っていたブルは、スタッフの仕事が無事終わって夜21時過ぎに会場を出発したと連絡がきた(汗)

スポンサーリンク

が、途中のSAで「悪い、少し寝る」と連絡がきて、数時間後には「やっぱり(届けるのは)今度でもいい?」と限界を告げる連絡がきた(汗)。渋滞こそ遭わなかったらしいが、やはりブルも相当な疲労だったようだ(汗)

「(そりゃ、そうだよな…:汗)」なのだが、ナイス判断だなとも思った(オレなら絶対無理して運転しそうだ:汗)。数日後に届けてくれたブルから話を聞くと、SAやPAを点々と寄って、仮眠を繰り返しながら命からがら帰ったらしい

ただ、仮眠といっても車の中にはオレの荷物が大量に積んであるのでシートを倒して横になる事もできず、座った姿勢のままで仮眠を繰り返したというのだからさすがワイルドマンでもある(笑)

なんかもうミーティングというより『生きて帰ろう』とするサバイバル的な雰囲気すら漂ってきそうで、ただただ申し訳なく思うのだった(汗)

(明日最終回)

スポンサーリンク