先日、仕事から帰ってきたヨメの姿がドンピシャでオレの好みのカッコだったので、慌てて引き止めて写真に撮った

ヒトが作業に追われているのに自分だけ缶ビールを持って来るあたりがイラッとするのだが、オレはこの白いシャツとGパンの組み合わせが好きだ(半ソデはダメ、長ソデかヒジ辺りまで折り返すのは可)

(完全に座って呑みながら何か食っているが、オレはまだ仕事中である。コッチの空気なんておかまいなしだ)

スポンサーリンク

ヨメはこのカッコにジャケットを羽織って出かけ、帰ってきたから上着だけ脱いで偶然このスタイルになったわけだが、世の中の大半の男性は、この組み合わせが嫌いな男なんていないと思うぐらい、シンプルながらテッパンのスタイルだと思う

まだ20代くらいだった頃に、ロナウドやダニエルとこんな話で盛り上がった記憶があるが、当時このカッコが似合う芸能人はZARDのボーカルと中村あゆみぐらいだった気がする

女性陣必見でオススメですぞと言いたいぐらい、流行に関係ないこの組み合わせは男性のツボを刺激する(はず)

オレのヨメが似合っているかと聞かれれば、それはもちろん「Yes」で、このブログを観るかも知れないヨメに対してイエス以外はあり得ない(汗)

ちなみに女性が古着の男性用リーバイス501なんかを自然に着れているスタイルも好きです

世の男性陣が「そうそう! 確かに!」と共感してくれる声が聞こえてきそうなくらい、これも世の大半の男性のツボである(はず:笑)

 

*********************

メールの紹介をします

→今日のブログ、笑ってしまいました

サ〜セン

 

ありがとうございます(笑)風さんからたった一言来たのですが、最近始めたTwitterからも同様のツイートが数件届きました

yuhamippさんから「3本の指に入る傑作です」とお褒めの言葉を頂いたのですが、身を削った実体験が賞賛され複雑な心境であります(他の2本を今度教えて下さい:笑)

オレは当然真剣にやっているのですが、ヨメに言わせるとその残念な所に惚れたのだそうです

ちなみに昨日のブログの『ケツ事件』から、ヨメから届くメッセージの絵文字に『桃』が頻繁に加わるようになりました

 

……オレの孤独な戦いは続いています

スポンサーリンク