感謝

今月号のバイブズが届いた(笑)。

先月に行ったインディペンデンスの特集だったので喜んでると、オレのバイクも載っていた(驚)。

なぜこのカットなのか…そらジローが何ともマヌケに見える(笑)。

いつ撮影されたのか全然わからないが、他のページにはヨメさんと2人で映っていた(笑)。

過去に何度か載せて頂いた事があるバイブズだが、1番のお気に入りは5年前の2021年に開催された、バイブズキャラバンの時だ。

我ながらよく収まってたなと思うし、よく気づいたと思う(笑)。

ありがたい限りだが、これも長くハーレーのイベントに参加してきた理由かも知れない。

一方で他の人も載りたいだろうし、遠慮して自粛している部分もある(笑)。
オレが全体写真に参加しない理由は、少しでも他の人にスポットが当たればという、自分なりの配慮からである(苦笑)。