お花見ツーリング

ハーレーに乗って桜を見てきた(笑)。

ヨメさんと近所を歩いて桜を見て回ったが、今回は少し足を伸ばして、遠くまでバイクで走って回った(笑)。

ちょうど桜も見ごろの時期で、お花見の人も集まって盛り上がっていた(笑)。

実はここは毎年桜の時期に来ていた場所で、今年は移住する為に最後になるだろうと思って見ておきたかった。

少し前に横田基地にも行ってきたが、オレの聖地巡礼じゃないが、引っ越せばもう二度と来る事はないだろうと考えると、なかなか感慨深いものがある。

去年までは何も考えずに来ていた場所も、なかなか意味が変わってくるし、バイクに限らず見ておきたい懐かしい場所は、できるだけ目に焼き付けておこうと思う。