お花見日和

ヨメさんと近所の桜を見に行った(笑)。

なんて事はない、酒とツマミを買って、桜が咲いてる所を探して飲み歩くだけである(笑)。

桜の時期は毎年この流れで飲み歩いて彷徨っているが、「○○も見に行ってみよう」と、大体コースも決まってきている(笑)。

そして花見の時期は花粉も酷いらしく、ヨメさんは毎年ティッシュも持参だ(笑)。

天気の良い日に桜が見れて良かったが、誰にも迷惑をかけずに2人で楽しめるのだから幸せだし、ありがたい事なのだと思う(笑)。