DIY改造
ヨメさんとスーパーまで買い出しに行ったら、駐輪場に停めてある自転車がプチカスタムされていて驚いた。

なんとカゴに穴が空いているのである(笑)。

用途目的としては、『傘』を挿す為なのではないだろうか…
きっとニッパーでカゴをプチプチ細かく切ったのであろう、そのままでは針金で傘が破れてしまうので、ビニールテープでフチをコーティングした、オレの勝手な推理としては、そんな所だ(笑)。
オレ自身もバイクに限らず、自分でしょうもない改造をするので、こういった工夫を見ると「(おっ! 何コレ!?)」と食いついてしまう(笑)。

スーパーの買い物帰りは、いつもヨメさんと缶ビールを呑みながら帰るので、「オイ、見てみろよ」とヨメさんを呼び、知らない人の自転車を呑みながら説明して盛り上がった(笑)。


