戦略
近所の美味しいお寿司屋さんへ呑みに行った(笑)。





この店にはボトルが入れてあって、2ヶ月の周期で処分されてしまう(汗)。


今日はそんな理由で、ヨメさんに「ボトルが処分されちゃうぞ!」と教えたら、「もうボトルを入れるのは止めよう」と言われてしまった(汗)。


店の戦略なのかも知れないが、オレもいよいよヨメさんに気づかれたと思った(苦笑)。






それでも飲んでる内に盛り上がって、また新しいボトルを入れる事に成功した(笑)。





最後は美味しいお寿司を食べて帰ったが、無事(?)にまた2ヶ月後までに来なければならない(笑)。



美味しいお寿司を食べてきたが、お寿司屋さんとオレ、そしてヨメさんとの駆け引きは、まだ続きそうである(笑)。


