初乗りジョニー

年明け一発目で、風乗りジョニー号で走りに行った(笑)。

年が明けてからハーレーは動かしたが、風乗りジョニー号も定期的に動かしてやらなければならない。
コイツもイザという時に頼りになる、心強い相棒なのだ(笑)。

休憩した先で、ヨメさんにピッタリのオーバーオールを見つけた。

実はオレと同じお揃いのオーバーオールを持っているヨメさんだが、古着で買った為に状態が悪く、破れてしまったら替えが無いのでラッキーだった(笑)。

これは大変だと即買いして、休憩を済ませて帰った(笑)。

縦じまの『ヒッコリー柄』だが、ヒッコリーも色々と種類があって、オレたちは幅の広いヒッコリーを集めている(笑)。
同じヒッコリーでも幅が違うだけで、揃えて着ると全然違うのだ。

今回見つけたオーバーオールは、同じ幅広ヒッコリーなので、これが一致する柄はなかなか無いのである(笑)。

見つからないから古くても替えが無かった、それがこの日、ほぼ新品同様の状態で見つかったのである(ちなみに値段も¥2,000と、破格の安さだった:笑)。