年賀状
今年の年賀状を微調整で描き直して完成させた。


せっかく『動き』を入れて描いたので、ウィンクバージョンに変えて、ついでに『右の眉毛』も薄く描き加えた(笑)。


細かい間違い探しのレベルだけど、ついに完成(笑)。
ちなみに左下部分を空白にして空けてある理由は、ハガキなので、手書きで一言書き加える為のスペースである(笑)。

これを印刷屋さんでプリントしてもらって仕上げ(笑)。
毎年出しているバイブズの年賀状コーナーにも応募してみようと思う(笑)。
何はともあれあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シゲ・カヨ


