お出かけ日和

天気の良い休日に、ハーレーで走りに行ってきた(笑)。

普段あまり来ない方角を走って、適当な所で休憩をした(笑)。

帰りにリサイクルショップを見つけたので、ヨメさんに似合いそうな服を買って帰った(笑)。

一応バイクには工具とは別に、急に荷物が増えた時に入れる袋やロープを積んでいる(笑)。

だいぶ寒くなってきたが、それでも夏の暑さよりはマシだし、空冷のハーレーには気温が低くくて寒い方が良い。
そう考えれば寒空の中でも、快適なプチツーリングだった(笑)。