茨城県で開催されるツインレイク・ミーティングに行くつもりで準備を進めていて、出発前日にバイクのトラブルを発見。後輪タイヤのスポークが2本も折れていた(汗)(汗)(汗)。

こうなると流石にお手上げで、ヨメさんを乗せながら2人分のキャンプ道具を積んで、高速を走る事はできない(汗)。
愕然として途方に暮れていた所にヨメさんが仕事から帰ってきて、急遽中止になった事を伝えると「明日の休みは変わらないから呑みに行こう」と、残念会(?)へ連れ出してくれた(泣)。

「せっかくここまで準備してきたのに……」とメゲるオレと、「出発する前に気がついて良かったじゃん」と、前向きなヨメ(汗)。
確かにヨメさんの言うとおりなのだが、荷物まで積んでバイクを磨いている最中に発見したので、絶望感が半端じゃなかった(泣)。

スポンサーリンク

それでも気を取り直して(?)、『ガツ刺し』を2皿も食べた(苦笑)。

ヨメさんに励まされて帰る頃にはかなり復活したが、この日はトイレで酔っ払いに絡まれるなど、散々な目に遭った(汗)。

去年は雨で行けなかったので、今年こそと思っていたのだが、本当に上手くいかないものである…(汗)。

ただ、オレが遊んきたのはこういう世界だし、トラブルを乗り越えるからこそ、辿り着いた感動は大きいのである(苦笑)。

スポンサーリンク