天気の良い週末に、バイクで走りに行った(笑)。

茨城県で行われる『ツインレイクミーティング』に行きたくて、その準備も兼ねてガソリンを入れがてらホームセンターまで来た(笑)。

ひと通り買い物を済ませて帰ろうとしたら、緑のバイクが1台増えており、オーナーらしき人物がオレとすれ違って店内に入っていった。

スポンサーリンク

そんな緑のバイクを見て気づいたのだが、なんとスマホが繋ぎっぱなしだったのだ(汗)。

オレはよく解らなくて「え?え?え?」となり、「(マズイじゃん…)」とオーナーを追いかけようと思ったのだが、仲間のダニエルの様に、既に使っていない・古いスマホをバイク用に使っている場合もある…このオーナーのスマホは解らないが、どうして良いのか解らずにしばらくアワアワした(汗)。

バイクにスマホを繋ぐバイク乗りが増えているが、オレのハーレーの振動を考えるとスッ飛ばしそうで恐ろしいし、使ってないからといってスマホを繋ぎっぱなしも怖い(汗)。

オッさんのオレにはまだまだ理解できない、今の時代ならではのスタイルだった(苦笑)。

スポンサーリンク