GWに沼津に行って、なかなかブログも長引いてしまったのだが、今年のGWは結構遊んだせいで、後半は自分の事ながら「(大丈夫かな…)」なんて心配していた(苦笑)。

普段平日は呑まないオレも、ヨメさんに休みを合わせているから「じゃあオレも呑むか…」なんて、ズルくてイレギュラーな方を選んでしまうし、むしろヨメさんが「今日ぐらい自宅に居ても……」と言っても、せっかくの休みだからとオレの方から連れ出していた(汗)。

結果かかさず毎日バイクに乗るか・酒を呑むかで、正月休みか・それ以上に遊んでしまい「(あれっ…GWってこんなに長かったっけ??)」「(オレ、大丈夫か?)」と心配になってしまった(苦笑)。

スポンサーリンク

ヨメさんはサラリーマンなので、会社が始まれば家を出て出社するが、そこからオレ1人残ってもダラけそうで心配だった(汗)。

だが、結果的には1人家に残されれば、やっぱりやるしかない訳で、誰に言われる訳でもなく通常運行に戻ったのである(苦笑)。

そして連日呑んでいたのも嘘の様にピタリと止まり、やっぱり平日は一滴も呑まない生活に戻った(苦笑)。

ヨメさんは仕事から帰ってくると、ガレージまで来て一杯やるので、それも今まで通り(笑)。
それにオレが流される事もないし変わらないのだが、あんなに呑んで遊んでたのに不思議でもある(苦笑)。

『0』か『100』か(呑むか・飲まないか&遊ぶか・仕事か)のどっちかというのも面白いし、自分らしいかも知れない(苦笑)。
とりあえず散々遊んじゃったので、また『イチ』から頑張ろうと思う(笑)。

スポンサーリンク