昨日ビッチに呼ばれてBBQに行き、久しぶりに皆んなで集まって呑んだ(笑)。

ビッチの息子である長男とも話したのだが、なんと今年で18歳と聞いて驚いた(驚)。
ビッチよりも背が伸びている事にも驚きだったのだが、オレがビッチと初めて会ったのはビッチが19歳の時と、ほぼ同じ年齢だったのだ(汗)。

ビッチとの初対面は、ボスが上野のバイク街で意気投合したビッチを連れて来て、皆んなで横田基地へレースに行った時だった(笑)。

その後にビッチは今のヨメさんと結婚し、結婚式の記念撮影では、噴水でオレがビッチを抱き抱えてビショ濡れになって帰った(汗)。

その後にバイクで死にかけるほどの事故に遭うビッチだが、無事家族にも恵まれて現在がある。

スポンサーリンク

あの頃のオレは、ビッチの子供に会う時が来るなんて考えもしなかった(苦笑)。

オレは太ってアイツはハゲた。でも、こうして今もバカを言い合える事は幸せなのだと思う(苦笑)。

30年も経てば、色々と変わるのも当然。だが、根っこは変わらず今も続いている。
ここまで続けば、きっとこれからも続くのだろうが、それも悪くないかも知れない(苦笑)。

スポンサーリンク