以前ブログの読者から教えてもらった居酒屋まで行って来た。
まだGW中で天気も良かった為、「行ってみるか…」と決まったのだが、ブログの読者3名ぐらいから勧められた店である(苦笑)。
実際美味しくて、確かに電車に乗るほど遠くても来る価値がある店だ(笑)。
この日は子供の日という事で、サービスで柏餅が出てきた(笑)。
偶然相席になった夫婦と話が弾み、メチャクチャ盛り上がった(汗)。
スポンサーリンク
すっかり意気投合し、最後は酔っ払って先に帰る夫婦を見送った(汗)。
オレたちも引き上げる頃には、大将が外まで見送りに来てくれた(笑)。
帰りのタクシーは爆睡で、ヨメさんに連れて帰ってもらった(汗)。
この店はホッピーを頼むと、コップの8割ぐらいまで埋まる量の焼酎が出てくるので、なかなか減らないし酔っ払ってしまう(汗)。
それでも翌日大将から、お店を随分盛り上げてくれたと感謝のLINEを頂いたので、迷惑はかけてないハズ(苦笑)。
また行くと思うし、いつか教えてくれた読者の誰かと会うかも知れない(笑)。
スポンサーリンク