すっかり暖かくなったので、ガレージの衣替えを済ませた。

慎重に天気を見てきたが、「(さすがにもう冬モノは着ないか…)」と思ったものの、いつ衣替えで入れ替えるかを決めかねていた(汗)。

まぁ、最悪オレなんていつでも良いのだが、ヨメさんは通勤があるので冬モノを入れ替える必要があり、GW中に衣替えを終わらせる様に呼びかけていた。

しかしヨメさんの衣替えが全然進まず、昼間に呑みに行って夜に活動を始めても途中で止めてしまう(汗)。

ヨメさんは2階で衣替えをするのだが、2人が同時に始めるとゴチャゴチャになってしまう為、「終わったんか?」と聞いても、「まだ」「半分くらい」「3分の2くらい」とダラダラダラダラ…(汗)。

そもそもオレが起きて活動を開始しても、ヨメさんは寝ている(汗)。オレが大体4〜5時間ぐらい前から起きて活動していて、「そろそろ止めるかな…」なんて言い出すと、起きたばかりのヨメさんが「私も止める」→「えぇッ!? もう?」となる(汗)。

スポンサーリンク

そんな感じなので全然進まず、ヨメさんが2階を使わない、わずかな時間でイッキに終わらせた(笑)。

もう、一度中断してしまったらダラダラしそうなので、一度も座らない勢いでイッキに終わらせた(笑)。
結果わずか小一時間で、1階と2階の冬物・夏物を入れ替えた(苦笑)。

GWは遊んでばかりなので、衣替えぐらいは終わらせておきたっかったが無事に済んだ(笑)。
ちなみにヨメさんの衣替えは、まだ終わっていない(怒)。

スポンサーリンク