ヨメさんが新しいカバンを作ってくれた(笑)。

実は今年の1月に飲み歩いてる最中、イイ感じのカバンを見つけた(笑)。
古着なので¥750と、お安い割には頒布だったしジッパーでフタも閉まる造りだったので、「(ペイントして使おう♡)」と買っていたのだ(笑)。

去年のバイブズミーティングで黒いハッピにロゴをペイントしたのだが、その時に使ったカッティングシートを活かせば、カバンにもロゴを入れられると読んでいたのである(笑)。

カバンを買ったのは1月だったので、ヨメさんには暖かくなる季節までに作って欲しいとお願いしていたのだが、ヨメさんが全然腰を上げない(汗)。
頒布という暑い時期に合う素材の為、「いい加減に作って欲しい」「寒くなったら使わない」と訴えたら、ようやく作ってくれた(笑)。

スポンサーリンク

横に収まれば一番良かったのだが、カッティングシートが若干大きかった為に斜めで入れた。

空いてしまった右上のスペースには、コカコーラの缶バッジでも入れようと思う(笑)。
多分バッチリ合うと思うのだが、今度は大きめの缶バッジを探さなければならない(苦笑)。

スポンサーリンク