ヒヨコ隊長でバルブキャップを作ってみたが、イマイチ納得がいかないので新しいバルブキャップを買いに行った(汗)。

バイク屋さんに行けば当然それなりのバルブキャップが売っているものの、普通の物を使ってもつまらない(笑)。色々と考えた末に高円寺なら雑貨屋が多いだろうと思い、高円寺まで来てみた(笑)。

スポンサーリンク

人混みの中を彷徨ってお店を覗いて見たが、バルブキャップは見当たらない(汗)。店員さんに聞くと「2件先の100円ショップで売ってますよ」なんて言われてしまい、「(100均じゃなぁ……)」なんて思いながらも行ってみた。
100円ショップにあったバルブショップは自転車用で、なんと中にLEDが埋め込まれており、振動で発光して光るという(汗)。
「(スゲー…)」と感動こそしたものの、いくら光るとは言ってもオレのハーレーには合わない気がするし、ヒヨコ隊長以上に『違う』気がするので買わなかった(汗)。

収穫ナシで帰るハメになってしまったが、テストで取りつけたままのヒヨコ隊長はバイクで走っても無事だった(笑)。
それだけでも収穫はあったし、最悪見つからなければコイツに任せても良いのかも知れない(笑)。

スポンサーリンク