GWに行った沼津シリーズが終わったが、今年のGWに実は凄いコトが起きていた(汗)。
これ、解るかな……今年のGWに『最も混雑する』と予想されていた5/3の東京なんです(汗)。

全方位が渋滞で真っ赤(汗)。
「うわっ…スゲーな、こりゃ……」と驚き、詳しく地図で調べてみた(汗)。

↓東京23区周辺

↓中央高速と圏央道周辺

↓東名高速周辺

↓関越自動車道周辺

↓東北自動車道周辺

↓常磐道周辺

スポンサーリンク

↓湾岸線周辺

↓海ほたる周辺

凄いでしょう? まるで災害である(汗)。
関越なんて断続的な渋滞を全部足すと65kmという日だった(汗)。

オレたちはGW初日に沼津へ行ってきた訳だが、その時に通過した御殿場のアウトレットでは、人気のハンバーグ屋さんが9時間30分待ちだったらしい(汗)。

オレたちは5/3には東京に帰ってきていて近所を呑み歩いていたのだが、近所はまぁ、静かだった(汗)。

こりゃ迂闊に出かけたりしないで、近所を呑み歩いてるぐらいがちょうど良い事は間違いない(汗)。

コロナが解禁になった理由も大きい様だが、今後の大型連休には事前の調査がとても重要になると思ったぐらい、これからは当たりとハズレの差が大きそうである(汗)。

スポンサーリンク