なんだか冬が終わってイッキに暖かくなった気がするが、暖かい日と寒い日が入り乱れ、暖房を使ったり冷房を使ったりしている(汗)。

普段は自宅で仕事をしていて外に出ないせいか、オレは季節の変わり目に疎く、「(さすがに冬モノはもういらないんじゃね?)」と最近やっと思う様になってきた(汗)。

そうなると『衣替え』の時期で、またガレージの服を一新する時期が来た事になるのだが、ここがバイク乗りの悲しい所で、いつも判断を遅らせるのはバイブズミーティングである(笑)。

スポンサーリンク

たとえば夏モノで部屋じゅうをアロハだらけにしても、バイブズミーティングが近づけば早めに冬モノを用意しなければならない。

バイブズミーティングは近年11月にズレ込んできたので、流石に11月ともなればアロハは着なくなるものの、今の時期ならインディペンデンスの独立記念キャンプは寒さの厳しい富士山の麓なんかが会場なので、おいそれと冬モノを入れて替えしまう訳にはいかない(汗)。

ただ、今年は日帰りのバイブズキャラバンばかりで独立記念キャンプはやらないみたいだし、そうなればいっそ冬モノを入れ替えてしまおうとも思う。

気づけば今なんてグチャグチャで、真冬の高速でもガンガンに走れる最強防寒と、頭のオカシイ奴が着そうな夏真っ盛りのニギヤカなシャツや短パンが混在している状態である(汗)。

皆んなはどうしてるんだろうか? という素朴な疑問を感じつつ、今年もそろそろ大々的な衣替えをしようと時期を伺ってマス(汗)。

スポンサーリンク