皆さんは選挙に行きましたか? オレはちゃんと行ってきました(笑)。

夫婦で「誰に入れた?」「◯◯は止めておいた方がいいぞ」なんて会話をしてると政治に関心をもった模範的な日本人に見えるが、その後に昼間っから呑みに行った(笑)。

※全然関係ないが、この日に着ている服は自分の生まれ歳が入っていた為に買った服である(笑)。

この日は日替わりメニューで『カツオの刺身』があったのだが、高知によく行くオレたちを知ってるマスターが「自信あります!」と言うので食べてみた(笑)。

普通に美味しいし、東京では珍しいレベルだ(笑)。カツオは鮮度が命なのでタタキはともかく刺身はなかなか出せない。でもやっぱり高知の方が大きく切ってあるし美味しかった(笑)。

スポンサーリンク

だが『アカイカの刺身』が特に美味かったので、もう1皿頼んだ(笑)。

最近すっかりハマッている『マグロのなめろう』。コレはホントに美味い(笑)。

スゲー美味しくて酒が進み、ついつい呑み過ぎた(汗)。歩いて帰る事が面倒臭くて、ヨメさんにお願いしてバスで帰ってきた(汗)。

こんな時間でベロベロに酔っ払ってるのだから困ったものだが、こんな時間から酔っぱらえる良い国でもある(笑)。

小さな1票だがコツコツと。いずれはもっともっと日本が良くなる事を願いたい。

スポンサーリンク