ハーレーのバッテリーを充電するプラグのキャップが壊れてしまった(汗)。

まぁゴムでできてる単純なカバーだし、長く使ってきた劣化なのだと思うけど、雨を防ぐ為に必要な物なのだろう。こんなキャップだけ売ってるのか解らないが、バイクに乗りがてらバイク屋さんに行ってみる事にした。

ガソリンを入れてバイク屋に到着したが、やっぱり売ってない(汗)。店員さんに聞いてみると、メーカーに問い合わせて取り寄せるしかないと言われてしまったが、海外のメーカーなのでこんなキャップだけの為に問い合わせるのも馬鹿馬鹿しい気がする(汗)。

コーヒーを飲みながら「(ホームセンターに行けば、何か代用できる物があるかも知れないな……)」なんて考えていると、家にある物で代用できる事が閃いた。

底に小さめの穴をカッターで切ってギュッと突っ込んだらピッタリ(笑)。
落ちる事はなさそうだし、良い替えがみつかるまではコイツに頑張ってもらおうと思う(笑)。

スポンサーリンク

何しにバイク屋に行ったのか解らない結果になってしまったが、バイクには乗れたし無事に解決(?)できて良かった(笑)。

*メールの紹介*

『錦糸町の薄毛番長RYO輔とくTOKU田カントンOKさん(???)』からメールを頂きました(笑)。
ありがとうございます(笑)。

題名: 憧れの男!!

飲みブログ良いっすね!
食い倒れ週末ですな~
シゲさん夫婦のスタイル鉄板!!

凄くあこがれちゃいますますよ本ト
ギガリア充~
でもってバイクもカッケェし
ぶっちゃけ芸能人ライダーより上っしょ
たくさんバイク乗ってる写真プリーズ(笑)
やっぱ年とっても良い男は変わらないっす
ロナウドさんもカッケェーし
美しく嫁さんも良いな~

ありがとうございます、恐縮です(汗)。
バイクを誉めて頂いた矢先にヒヨコなんて取り付けてしまいました(汗)。

芸能人ライダーより上かは解りませんが、皆さん自分のバイクが一番カッケーと思ってるんでしょうし、オレも同じです(笑)。

言葉でうまく説明できないですけど、長く乗ってきたバイクとの付き合いがバイクにも出て何割増しかプラスに見える部分も大きい気がします(ヨメさんの言う『雰囲気イケメン』に近いのかな…)。

だから誉めてもらったバイクを別の人が乗ってもどうかとなると、それはまた違って、やっぱり持ち主が乗る『割り増し』がある気がするんですよね……
ピカピカのショーバイクを買っても乗り手とセットで見るとズレて見えるのはオレだけなのかも知れませんが、そういった+αもハーレーの魅力だと思ってます(その裏にはブッ壊れてレッカーとか、涙の滲む付き合いの歴史があるんです…:泣)。

ロナウドは男前でカッケーかも知れないです(でもド変態ですよ、自他共に認める:汗)。
ヨメさんも誉められる事が多いですし、オレの仲間たちにも人気でやたらモテますね(でも天然ですよ、かなり重度の:汗)。
オレは普通です、ホントに。二枚目でも何でもないですし、太ったってばっかり言われます(汗)。
だから『錦糸町の薄毛番長RYO輔とくTOKU田カントンOKさん(???)』は憧れたりせずに、オレの生き方を参考程度にしてもらって、更に高みを目指してもらうぐらいが良いでしょう。

錦糸町や小岩も良い街ですよね。昼間っから呑める居酒屋がたくさんあって、良い意味で小汚い(笑)。
あぁいうダメダメな人たちがたくさん集まってる街は肌が合いますし、『自由』であり『人間の原点』の様な気がしてオレは大好きです(高知も同じなんで、いつか行ってみて下さい! きっと気に入ります:笑)。

ウチはヨメさんと2人で子供も居ないので、夫婦2人でまんまブログの様な毎日を送っていますが、オレはヨメさんに惚れて結婚したので子供が居なくても平気ですし、夫婦でしょっちゅう同じ店でも呑みに行って楽しめる、同じ価値観がある事は幸せなのだと思います(先日ブログに載せた『幸福度』なのでしょうね:笑)。

いつか体調などの理由でどちらかが呑めなくなったりするかも知れないですし、バイクも降りる時が来るのと同じ。その先にあるのはやっぱり夫婦2人で別の楽しみを見つけられる事だと思うので、そういった将来も考えた上で仲良くできれば良いなと思いますし、こういった関係なら何でも乗り越えられる様な気がします(オレは平日1滴も呑みませんが、ヨメさんは毎晩呑むので……:汗)。

オレはフツメンなのでカッケーと言われれば嬉しいですし、同じ同性の男性から言われれば尚更です(笑)。これからもカッケーと言われる様に頑張ります(笑)。
『錦糸町の薄毛番長RYO輔とくTOKU田カントンOKさん(???)』も無理せず呑み過ぎには気をつけて、お互い頑張りましょう(『ミラグレーン錠』という薬がヤバイぐらい二日酔いに効くらしいので買ってみましたが、ヨメさんはイマイチらしいです。オレはまだ二日酔いになってないので飲んでません:笑)。
ありがとうございました!

スポンサーリンク