2022年前半、2年ぶりに高知へ行っていた。

東京のオレたちが行くと迷惑だろうと遠慮していたのだが、全ての緊急事態宣言が解除されたタイミングで行ってみた。2年ぶりに食べる本場のカツオはやっぱり絶品で最高に美味かった(笑)。

ただ、高知もコロナの影響を受けて閑散としていたし、営業時間も短くなっていたのが衝撃だった。

この年は大雪の予報があった為に雪かき用のスコップを買ったのだが、結局雪は降らなかったし未だに一度も使っていない(汗)。

それ以外は呑み歩いていてバイクがパンクしてしまうネジを拾ったり、ロサを動物病院に連れて行ったりしていた(笑)。

やっぱりお花見も欠かさなかったらしい(笑)。桜は日本の象徴なのだ(笑)。

バイブズの独立記念キャンプは久しぶりの泊まり開催でとても楽しかった。

スポンサーリンク

ただ、吹きっさらしで風が強く、タープが潰れてしまうので浮浪者の様なテントに泊まった(汗)。

夏休み前には沼津にも行っていたらしい。

それ以外にもビッチの家でバーベキューに呼ばれたりしていた(笑)。

世の中は暗いニュースばかりだった時期だが、こうしてみると結構遊んでいる事が解る(笑)。
泊まれなくなったイベントでも近場に泊まったりしているし、個人的にはコロナ前と大して変化がない気さえする。

もちろん世に合わせて無闇に出歩いていた訳ではないのだが、これも人それぞれで楽しみ方なのかも知れない。

落ち着いて終わったからこそ解る事だが、こんな騒ぎが繰り返されない事を改めて願うばかりである(汗)。

スポンサーリンク