久しぶりに晴れの週末を迎え、満を持して走りに行ってきた(笑)。

帰ってきたらヨメさんと花見に行く約束をしているのだが、久しぶりの晴れなので何としてもバイクに乗りたいと出発。どうせバイクで走るなら、桜が咲いている道を重点的に選ぶ事にした(笑)。

車の通りが少ない程よい場所を見つけて休憩。今日はここで桜を見ながらコーヒーでも飲んでひと休みである(笑)。

気づけばグローブもいらないぐらい暖かくなり、お花見をしている人たちも楽しそうである(笑)。

スポンサーリンク

そしてオレと同じ様にバイクで来て休んでいる人も見かけた(前に停まってる小さいバイクがオレのバイク。排気量はオレの方が大きいのにチビである:笑)。

もう葉桜が進み、来週までは持たないかも知れない。

ただ散っていく大量の桜の中を走るのはとても気持ち良く、心が洗われる様だった(笑)。

数日前の先月までは本当に忙しく、慌ただしくてドタバタの毎日だった(汗)。3つぐらいの会社に待ってもらっているので今月も早々から忙しいのだが、そこから更にもう1社から依頼がきてプレッシャーで死にそうである(汗)。
自分から営業をかけずとも単価の良い仕事がくるのはありがたい限りだが、何としても『休み』は確保したい(笑)。

バイクに乗って春爛漫を全身に感じ、とても充実した時間を過ごしてリフレッシュできた(笑)。

ヨメさんが家で花見に行くのを待っているので、適当な時間で帰らなければならない。
桜吹雪が飛び交う春の陽気の中、とても贅沢な時間を過ごした気がした(笑)。

スポンサーリンク