4回目の花見もやっぱり雨だった……(泣)。
4回目ともなれば「雨なら行かなくても……」なんて弱気な事をヨメさんに言うのだが、オレたちは週末以外は外に出ないので、これを逃すと1週間先まで外に出ない可能性が高い(汗)。
普段雨の日に仕事に出るストレスこそないものの、自宅にこもりっきりという状況に「何を言ってるんだ!」とヨメさんにケツを叩かれて出発した(汗)。

ここも天気が良ければ結構綺麗なんですよ(下が天気の良い年の写真:汗)。

しかしこうも雨が続くとバイクにも乗れない……(汗)。時期的なものだし花見を優先したいけど、両方が雨という状況に不完全燃焼が続いている(汗)。

スポンサーリンク

それでも酔っ払ってしまえば帰りはあっという間だし、『行き』の重い腰はどこへやら? となるのも面白い。我ながら単純なんだなと思う(笑)。

今年の花見は4回したが、半分は雨だし他は曇りである(汗)。
まだ諦めてないし、例え葉桜になってしまっても行ってみようと思う。
こうなるとただの酔っ払いだが、大体間違ってはいない(笑)。

*メールの紹介*

『ヒットウーマン安生ヨー子横浜横須賀~♡さん(?)』からメールをいただきました。
ありがとうございます(笑)。

題名: キャー大ファンよー

お疲れ様です♡

面白くて格好良いシゲさん!
今日のブログも面白かった~(憧)
長く積み重ねた経験値が流石~
お盆休みのUTC参加したかったわ♡

先生ねサバイバルの!
渡辺シゲアキのキャンプ講座♡

だけどお嫁さんも大変ね
よっぽど良い女じゃないと釣り合わない!
露骨に妬いてますが(笑)
羨ましいだけデス(反省)
頑張って下さいアートの方!
色々言ってスミマセン~♡

ありがとうございます(笑)。
たくさん褒めて頂いて恐縮ですが、そんなに立派なモンじゃありません(断じて:笑)。
『キャンプ講座』なんて聞こえは良いですけど、オレたちはサバイバル寄りでしたし…(マジで:汗)。
ただ、長く積み重ねた経験が活かされてるのはホントで、これはキャンプに限らず仕事やバイク、色んな部分で生きてるんだろうなとは思いマス(笑)。
昔は金がなかったんで、バイクに荷物を縛るロープも今みたいなバイク用のロープじゃなくて、トラックの荷台に縛る様な平ゴムがメッチャ安くてよく使ってたんですよ(笑)。
で、安いからバンバン切れるんです、ホント簡単に(笑)。それこそ紫外線でも劣化して切れます(汗)。
いくら安いとはいえ、そんなに切れちゃしょうがないし、切れても良い様に予備で何本も持って行くんですけど、ある時に気がつく訳です「(……これ、ちゃんとバイク用の1本持ってれば要らなくね?)」と(笑)。
そんな経験をすると『荷物を縛る』1つにしても、『緩まない』『落とさない』+『切れない』が加わったりするし、当たり前の事だけど既に経験してる分だけ、今そういうトラブルはほぼ無いですもんね(笑)。
これがゴルフとか違う趣味に脱線してたら、覚える事も増えたりしてまた違ったんでしょうけど、好きなコトが変わらない性格だからこそ、積み上げてきたものは大きいのかも知れません(笑)。
若い頃はヒトのバイクを見て「(スゲェなぁ……)」なんてトキメいてましたけど、気づけば他人のバイクを見ても何も感じないというか、関心がなくなったぐらい自分のバイクが気に入ってます(笑)。
若い頃に「(次はアレをやりたい…コレもやりたい……)」と思っていた分だけ、自分が今の領域にいる事が地味にスゴイ事だと思ってますし、良かったなぁって思います(笑)。

歳を取れば取るほど『馬鹿の一つ覚え』って大事なのかも…って思うんですよね(笑)。

『ヒットウーマン安生ヨー子横浜横須賀~♡さん(汗)』もバイク乗りの様ですが、年齢までは解らないですけど、いつかそんな話しで酒でも呑めれば良いですね(UTCはゼッタイ止めた方が良いです、暑いし汚いから:汗)。

ヨメさんはこの応援メールを見て、ニッコリしてるぐらいズレてます(ヤバイでしょう?:汗)。
良い女かはともかく、お互いズレてるから上手くいってる部分がホントに大きいです(汗)。
明日また2人で花見に行くんですけど、前回に曇りだった場所にもう一度行きたいらしいです(汗)。
オレとしてはせっかくなら別の場所に行きたいのですが、ヨメさんが気に入ってる場所なのできっと同じ場所に行くのだと思います(汗)。

今度は久々に晴れの花見になりそうなので、まぁいいか…と思いつつ、せっかくなら花見の前にバイクにも乗ってくるつもりです(笑)。

『ヒットウーマン安生ヨー子横浜横須賀~♡さん(汗)』さんもお互い安全運転で、これからも末長く自分の時間を楽しめる様に頑張りましょう!
これからも応援よろしくお願いします(笑)。
ありがとうございました。

スポンサーリンク