3回目の花見に行ってきました(笑)。
連日雨が続いているが、桜は待ってくれないのでコッチも意地である(笑)。

ほぼ満開なんだろうが、この雨でどんどん散ってしまっている(汗)。まさに花散らしの雨だ(汗)。

いつも酒を補充するコンビニでも、雨なので店内で水筒に移す(汗)。邪魔にならない端っこで移しているものの「(何やってんだコイツ…?)」の視線が痛い(笑)。

ここ『トキワ荘マンガミュージアム』は、桜が綺麗でも有名(?)な場所である(笑)。

今から2年前に撮った写真。天気が良いとこれだけ見事なのだ。

同じ場所(汗)。桜の咲き具合は同じものの、天気が悪いとこんなに寂しげになってしまう(汗)。

晴れてれば人も多いのだが、この雨では殆ど見かけなかった(汗)。

スポンサーリンク

気を取り直して馴染みの店で呑み直す為に先を目指す。

ヨメさんの事を気に入ってる店のママが嫁さんを褒めちぎり、すっかり気を良くしたヨメさんが上機嫌で酔っ払った(汗)。顔が真っ赤な理由は照れている訳ではなく、単に呑み過ぎて酔っ払ってるダケ(汗)。

そしてヨメさんが二日酔いでダウンした(汗)。
『いい歳』して今さら『オレと2人』で『いつもの店』で呑んでるだけなのに……(汗)。
ハメを外す要素など全くないのに、酔っ払って帰って泥酔……
雨も桜もヨメさんも、やれやれである(怒)。

スポンサーリンク