墓参りに行った後、昼メシがてらに馴染みの店へ呑みに行った(笑)。

ここはオレが1人でも呑みに行って良いとヨメさんから許可が出ている貴重(?)な店で、お店のママとも仲が良い。

この日は魚が好きなオレの為に、『ブリカマ』をとっておいてくれた(笑)。

お店のママがとにかくヨメさんを可愛いと気に入ってくれていて、ヨメさんが好きなポテトサラダも持たせてくれた(汗)。

スポンサーリンク

珍しくお客さんがオレ1人だったので、ママもカウンターに座って一緒に呑んだ(笑)。
夜のスナックとかなら違和感のない光景も、真っ昼間の明るい時間からママと2人で並んで呑んでいる姿が面白い(笑)。

そして呑み過ぎた(汗)。誰もお客さんが来ないと、ママを1人残して帰る事に抵抗があり、「(誰かお客さんが来たら『オレもそろそろ…』と言って帰ろう……)」なんて思っているのに、一向に誰も来ない(汗)。なまじ呑めるタイプなだけに延々と呑んでしまい、結局ボトルを空にして新しいボトルまで入れてしまった(汗)。

無事にカップルの2人組みが来て『オレもそろそろ…』のカードが出せる様になって帰ってきたが、常連で良くしてもらっているからこその、辛いところであった(苦笑)。

スポンサーリンク