遠いけど魚が美味い呑み屋まで頑張って歩いてきた(笑)。

数ヶ月前に新しく見つけたお店で、魚がメチャクチャ美味しいのだが5〜6駅分を歩かなければならない(電車で行けばいいのだけど:笑)。行って混雑してて入れなかったらどうしようとヨメさんと冷や冷やしながら歩いた(笑)。

『本まぐろ3点盛り』

『活クルマ海老』は食べれない頭の部分を唐揚げにして出してくれたが、これも塩が効いてパリパリでメチャクチャ美味かった(笑)。

前回も美味しかった『太刀魚のネギ巻き』

厚揚げとシラスおろしが合うなんて初めて知った。スゲー美味い(笑)。

今年はイワシが大量で安いと聞いたのでイワシの丸干しも食べてみた。美味し!

『金目のカブト煮』

煮汁が最高で、これだけでも白メシが食えそうなぐらい美味い(笑)。

スポンサーリンク

この店はホッピーを頼むと、ナカ(焼酎)のお替りを店員さんが「ストップって言って下さいね!」と延々注いでくれる(笑)。
「『ストップ』って言わなかったらどうなるんですか?」
「ジョッキいっぱいまで注ぎます」と言われ、かなり贅沢に注いでもらった(笑)。

ホッピーを足しても色が変わらないぐらい、ほぼナカの焼酎だけである(笑)。

シメに前回美味しかった『アナゴのキュウリ巻き』を食べたかったのだが、今回は『トロたくあん巻き』だった。しかしコレがまたメチャクチャ美味かった(笑)。

そして酔っ払った(汗)。飲む量は普段と変わらないのだが、ホッピーが濃すぎたのだ(笑)。
帰りに再び5〜6駅分を歩くのがダルくて、何度も電車かタクシーを提案したがヨメさんに却下され、真っ昼間からフラフラになって帰った(汗)。

でもやっぱり美味しかったので大満足である(笑)。
遠いけど頑張ってまた行きたい(っていうか必ず行く! それぐらい美味かった:笑)。

*メールの紹介*

『間違われた男トニートウゴウ髭剃り中!(?)さん』からメールを頂きました。
ありがとうございます(笑)。

題名: 興味津々

ワイルドマンファンでっス!
物凄く興味津々なのがブログ内で
良く話す暴走族のYouTubeです!
随分人気があるみたいですが、
教えてもらえないんですか?
ブログで触れているだけなので内緒なんですか?
もし良ければヒントだけでも教えて下さい(笑)
ワイルドマンとは別の面白さがありそうですね~
夜漏死喰!

ありがとうございます(笑)。
これはねぇ…ナイショなんですよ(汗)。
オレも言いたいですし、宣伝して引っ張った方が伸びは見込めるはずなんですけどね……
ただ、個人事業主として完全な別会社で活動してるので、渡辺シゲアキではないし、なので過去のあらゆる作品もココでは伏せたままなんです(当然『向こうの世界』でも、正体不明のイチライターです:汗)。

人によっては出してる人もいるみたいですけど、オレはどうかな…いつか種明かしじゃないですけど、「実は…」と渡辺シゲアキとドッキングできる時がくれば良いですね(笑)。

例えばですけど、業界的にエロ漫画とか強いって言われてますが、金になるとはいえ「(さすがにそれはちょっとなぁ…)」みたいな抵抗があります。
そっちのジャンルは一切書かないし描いてませんが、依頼は来るのでホントに金に困ったら受けるかも知れない(ハーレーが壊れたぐらいしか浮かばないけど、今の所は稼げてるので平気です:笑)。

その時に結びつけたくないですし、渡辺シゲアキで残したくないんです(笑)。

個人事業主として書く脚本は色んなジャンルを書きましたし、一番多いのは『感動系』ですけど、暴走族が超えるのも時間の問題になってきました(汗)。

でも普段はこのブログで呑みに行ったりバイクに乗ったりした事を書いてるトボケたオッサン(?)ですし、小さい喫茶店がお店の売り上げ以外にコーヒー豆を卸して活動してるみたいなモンですね(笑)。

お答えできずに申し訳ないですけど、ここで渡辺シゲアキの応援をして頂けるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました!

スポンサーリンク