ハーレーの修理が終わったので、引き上げに行ってきた(笑)。

群馬県の高崎にある『ナチュラルスチールワークス』まで電車で2時間半。
新幹線でも行けるし早いので、ブログのネタにもなるだろうと新幹線を使おうと思ったら、ヨメさんも行くと言い出した(汗)。

新幹線の方が値段も高いし、2人なら倍の金額になってしまう(汗)。
イッキに腰が重くなって作戦変更、普通電車の急行で向かった(汗)。

久しぶりに電車に乗ったら、チラシの広告が全然貼られていない事に気がついた。

きっと電車に乗る人も、自分たちのスマホに夢中で広告なんて見ないんだろうな…その結果がチラシが無くなった電車なのかも知れない。

そんな事を考えている内に高崎駅へ到着し、田邊さんがクルマで駅まで迎えに来てくれた(笑)。

スポンサーリンク

コロナのせいで気を使って3〜4年は行かない様にしていた高崎だが、すっかり忘れてしまって解らなくなっていた(笑)。

無事お店に到着。バイクで行く時にはそんなに遠く感じないのだが、電車だと遠い(笑)。

預けて1ヶ月もかからなかったが、随分久しぶりな気がする(笑)。
念願だったマフラーエンドも付いてイイ感じだ(笑)。

無事にリアまわり(タイヤ・チェーン・スプロケット・ベルト・スポーク・ハブ)の交換が終わった。
結構修理に時間がかかると思ったが、驚くほど早く終わらせてくれたおかげで助かった(笑)。

帰りはコイツに乗って折り返しで高速を走って帰る。
2時間半の電車とは比べものにならないぐらい、帰りは楽しいはずである(笑)。

スポンサーリンク