昨日発見した新しい呑み屋のつづき(笑)。
破格な値段なのはセルフサービスだからなのだが、店員の負担を減らしたセルフだからメニューも豊富である(笑)。

料理なんかはレンジで温める様な料理だと思っていたのだが、3人の店員さんが慌ただしくフライパンを振って調理していた。全然美味いしヨメさんも大喜びである(笑)。

スポンサーリンク

きっと調理をするだけでも限界なのだろうし、真っ昼間にも関わらず店内は満席、店を出て帰る時には入り口で並んで待っている人まで居たのだから、お客さんの回転率で勝負しているお店なのだろう。

文字通りスゲー店を見つけたし、こんなお店が24時間開いているというのだから驚きである(笑)。

安くて美味しいし、混んでいるという事が解ったので、次は『朝から』行って午前中に帰ってこようと決めた(笑)。
さすがに昼間よりは空いているはずだが、追ってまた報告したいと思う(笑)。

スポンサーリンク