ヨメさんが友だちと遊びに出かけたので、バイクに乗って高円寺に遊びに来た(笑)。

ハーレーは修理中なので風乗りジョニー号で来たが、以前に来た時よりも圧倒的に人が多く溢れていてビビッた(汗)。

お店の中もすれ違うのがやっとなぐらいの混雑具合だったので、コロナも落ち着いて本格的に人が戻ってきたようだ。

スポンサーリンク

ただ、オレは普段外に出ない分、耐性に慣れてないので混雑してると感染が怖いとまだ思ってしまう(汗)。

そそくさと店を回ったが、最近は店内でスマホを開き、値段の相場を1点1点チェックしている客を目にする事が多い(汗)。

これが非常に邪魔だし、値段の相場で損か得かを調べるよりも、自分の感性でアリかナシかで決めれば良いのにと思う(汗)。

周りに何と言われようと自分がアリだったら関係ないし、自分にとって価値が見出せたのなら、世間の相場なんて関係ないのにと思ってしまう(汗)。

そんな訳で早々に引き上げてきたが、この日は掘り出しモノを手に入れた(笑)。

明日はそんな【自分だけの価値】を紹介したいと思う(笑)。

スポンサーリンク