今回の高知旅行は、早朝の5時過ぎに飛行機に乗って空港へ向かった。
1月の朝5時過ぎともなれば流石に寒く、バカなオレはハダシにサンダルで行ったので「(指先が冷たいな……)」なんて思ってたワケだ(笑)。

朝6時頃に着いた羽田空港は、早朝にも関わらず多くの人で溢れていたのだが、中には海外から来たであろう外国人も多く見かけた。
運んでいる荷物から、スキーやスノーボードに出かける印象だったのだが、Tシャツ1枚姿の外国人が多かったのだ(汗)。

スポンサーリンク

1月の早朝に半ソデのTシャツ1枚なんて正気の沙汰ではない(汗)。
そもそもTシャツなんて『これ以上は脱げない』最低限の肌着の様なものだし、もはや『暑い』とすら思ってるのかも知れない……

ヨメさんに「おい、見てみろよ。あの外人さんもTシャツ1枚だぞ?」なんて声をかけながら空港内を歩いたが、そりゃ戦争も負けるわけだし、何とも恐ろしい光景であった(汗)。

スポンサーリンク