昨日大冒険に行く際に、ガソリンとなる焼酎を買う為に立ち寄ったコンビニで、ヨメさんがしょうもない物を欲しがった(汗)。

店の前で焼酎を水筒に移していると、焼酎を置いていたガチャガチャをやりたいと言い出したのだ(汗)。

「(いや、ゼッテーいらねーだろ…こんなモン……)」「(大体何に使うんだよ……)」「(オレら今年50歳だゼ!?)」と思いつつも挑戦するヨメ(汗)。

スポンサーリンク

意外としっかりしており、叩くと『痛ッ』『痛ッ』と喋る(汗)。

案の定、組み立て終わればヨメさんは興味を失ってそれっきり……(汗)。
皮肉にも一番喜んだのは、ワニが喋る度に反応する猫のロサだった(汗)。

スポンサーリンク