今月は忙しい日が続いている…(汗)。
先月はバイブズミーティングとかで休みを増やしたので、忙しいと言っても自分で仕事を入れているから忙しいのだが、シナリオの依頼やイラストの依頼などひっきりなしの状態だ(汗)。

忙しくても週末には呑みに行きたいしバイクにも乗りたい。普段の日には昼寝もしたい訳で、この辺りを犠牲にすれば賄えるものの、プライベートのリズムを崩したくないというワガママから、日中はパンク状態である(汗)。

4社ぐらいから依頼されている仕事を、それぞれ待ってもらいながらローテーションしている状態なのだが、地味にネックなのはこのブログでもあって、正直一銭にもならないブログのネタを集めて、日々更新するというのもなかなかの労力なのだ(笑)。

スポンサーリンク

このブログも6年目に入ったが、「(さすがにもういいんじゃね…?)」という誘惑(?)もあるのだけれど、オレが絵だけではなく脚本家としても食っていけるようになったのは、ひとえにブログのおかげでもある。

基本平日は家にいるので、ブログのネタになる様な大した事件なんて起きないのだが、よくもまぁ続けていると思うし、せっかくここまで続けてこれたのだから、もう少し頑張ろうと思う(笑)。

今年ももうすぐ終わりで年の瀬が近づいてきたが、良い年を迎えられます様に…そして来年も頑張ります。メリークリスマス(笑)。

スポンサーリンク