12月に入り、すっかり寒くなってきた(汗)。

実はバイブズミーティング前に衣替えをして冬モノを出したものの、まだ着る機会がありそうだと思って半袖や短パンをいくつか残しておいたのだが、さすがに今年は着ない気がするし、こうなると邪魔でしかない……(汗)。

近場を走る程度なら、ベストを着てバイクに乗ろうとベストも残してあるのだが、気づけばベストどころではない寒さになってしまった(汗)。

オレたち夫婦は週末しか外に出ないので、季節の移り変わりを感じずらいのかも知れないが、家で仕事をしている時はやっぱりエアコンを使っているし「今日は寒いな!」なんて話をしている。

スポンサーリンク

気づけば12月に入って今年も終わりである(汗)。
沼津か高知に遊びに行こうと話していたものの、あっという間に12月も中旬になってしまった……(汗)。

歳のせいか1年が過ぎるのを早く感じるし、そういえばコロナはどうなったんだろうか……(汗)。

あっという間に今年が終わろうとしているが、戦争や災害を含めて、来年こそ平和が訪れる事を願いたい。

スポンサーリンク