オレが持っているスニーカーを見て、ヨメさんに笑われた(汗)。

ご存知の通り(?)オレは飽きない変わり者な性格の為、気に入ったモノは長くずっと使うので、同じスニーカーを2足持っている。
ヨメさんも当然知ってるとはいえ、「どうせ買うなら他のを買えばいいでしょう?」と思ってるらしいが、オレは当時なかなか手に入らなかったスニーカーを見つけて「せっかくだからもう1足買っておこう」と判断した(笑)。

まぁ、「足のサイズなんて変わらないんだから、買っておけば長く履けるじゃん」というのがオレの主張だし、以前コンバースでは日本版と逆輸入版を含め、5足同じスニーカーを履いていたぐらいなので、2足ぐらい可愛いモンである(笑)。

スポンサーリンク

ただ、ヨメさんが笑った理由はもう1つあって、2つのスニーカーをよく見みれば解る様に、お互い若干サイズが違うのだ(汗)。

1つは26.5cmでもう1つは27cm…お店で履いてみて「あ、コレでいいッス」と安易に選んだ結果だが、気がつかなかった(汗)。

いつか間違えて片足ずつ違うサイズを履いてしまいそうで、一応混ぜない様に注意している(汗)。

スポンサーリンク